2018年3月7日水曜日

3月7日(水)

こんばんは🐶
今日のブログを担当する1年の松井 花菜です

今日は学校のグラウンドで練習の予定でしたが、
急遽変更になり楢井で14時から練習でした

最近昼間が暖かくなってきたので、
日ざしも強くピステが暑く感じました
でも、まだ朝と夕方は風が冷たいです
なので、風邪をひかないように
気をつけたいと思います

練習は先週くらいから
新しい監督コーチのもとで
練習に取り組んでいます
今日の練習メニューは
個人でアップ
4対2
基礎
パス
シュート
ゲーム
でした。
自分は怪我から復帰するために
少しずつ入れるメニューに入っています
早く完全復帰ができるように、
筋トレなどをして頑張っていこうと思います

もうすぐで新1年生の入寮や入学式が
近づいて来ているので
自分たちがしっかりして教えられるように
今からできることを頑張りたいと思います











1枚目の写真はまなはが
ムキムキマッチョになった写真です笑
実は自分の抱き枕です
とても面白いのでこの写真にしました




2枚目の写真は練習後に学校の前のササキで
アイスを買った時にとった写真です
これからの時期にかかせない食べ物です
※食べ過ぎには気をつけます

0 件のコメント:

コメントを投稿