2017年8月3日木曜日

8月3日(木)

今日のブログを担当します。
2年の藤原萌です
今日は学校のグラウンドで練習でした!
今日はそれぞれ決まった
守備と攻撃の目的を
意識しながら練習しました!

その目的に対して成果もありましたが、
課題もありました。
エスパルスカップまで、あと2日です!
残りの2日間で
自分の課題と向き合って
良い状態でエスパルスカップに
臨めるように頑張ります!
暑い日が続きますが、
遠征中も暑さに負けず声かけをして
チームを盛り上げていきたいです!
今年のエスパルスカップでは
去年を上回れるような
良い成績を残せるように
一戦一戦勝ちにこだわって
チーム全員で戦っていきたいです!




写真は今年の妻沼カップで会った
元チームメイトです!
高校でバラバラになったけど
大会でたくさんの人に
会えたりするのが嬉しいです!
エスパルスカップでも、会えるので
負けずに頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿