2017年5月29日月曜日

5月29日(月)

こんばんは
今日のブログを担当します
1年の杉本紗良です

昨日はインターハイ決勝と
1年生歓迎会でした
インターハイ決勝は作陽さんとでした。
作陽さんはスピードも技術もありとても手強く、
結果0-3で負けてしまいました。
もっとチームとしても個人としても
1日1日の練習を大切にし
次こそは作陽さんに勝ちたいです。

インターハイ決勝の後は学校に戻り
1年生歓迎会でした。
一人一人自己紹介、一発ギャグなどして
全員でご飯を食べ、ご飯を食べた後は
伝言ゲームをし負けたチームは尻文字で
「がんばろうぜ」と書く罰ゲームをしたり
とても楽しかったです!!

1年生が入部して2ヶ月経ちました。
自分達も先輩になり今まで気付けなかった
沢山の事に気付く事ができました。
なので沢山の自覚や責任を持って
頑張って行きたいです!




この写真は日曜日の朝に撮った写真です📸
みんな個性豊かで面白い人達です👌

0 件のコメント:

コメントを投稿