2017年5月27日土曜日

5月27日(土)Part2

こんばんは
今日のブログを担当する
2年の小滝泉水です。

今日はインターハイ県予選の準決勝でした。
相手は林野高校さんでした。

9-0
【得点者】蓮井2、藤原萌2、藤原愛2、中其、佃、長谷山


今日の試合では、
アップからチームの雰囲気が良くなくて、
そのままの状態で試合に入り、
前半の後半に入るまで点が取れなくて、
自分達のサッカーが出来ず、
バタバタしていました。
ハーフタイムに、
昨日初代キャプテンの小川真央さんが
練習に来て下さって、
「苦しい時こそ全員で声掛けして
一生懸命頑張って」と言って下さったことを
皆で思い出して、後半に挑みました。
後半は改善出来て、
少しづつ自分達のペースに持って行けました。

明日は決勝で相手は、作陽高校さんです。
明日は今日と同じことを絶対にせず、
今日のことをきちんと改善して、
アップからチーム全員で
良い雰囲気をつくって、
「苦しい時こそ全員で声掛け」、
チーム全員で勝ちに行きます!!
応援よろしくお願いします!




写真は、今日試合が終わって、
バスに向かっている時に撮って貰ったものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿