2017年4月11日火曜日

4月11日(火)

今日のブログを担当します
3年の中其優衣です。


今日は学校で対面式がありました。
初めて2、3年生と1年生が顔を合わせて
部活動紹介をしました。
1年生には高梁日新高校のことを知ってもらい、
早く馴染めるように自分たちから積極的に
コミュニケーションを取っていきたいです。


チームでの練習はなくマニュアルの確認と
今週の土日に行われた作陽との練習試合の
ビデオミーティングをしました。
失点シーンをもう一度ビデオで確認して
原因と改善を考えながら振り返りました。
同じミスで失点することが多いので、
そこの問題意識を全員がもっと持ち
練習に取り組んでいきたいと思います。


女子サッカー部の今年の目標は

挑戦 「全国大会初勝利」
現実 「全国大会出場」

なのでこの目標を達成するために
全員が同じ方向を向いて
頑張りたいと思います⚽️





今日の写真はめぬまカップで撮った写真です📸

0 件のコメント:

コメントを投稿