2017年4月13日木曜日

4月13日(木)

今日のブログを担当します、
3年の中野紫音です🐷

今日は神原で1時間という短い間でしたが
練習をする事が出来ました。
3日ぶりの練習で
自分が思うように動けない部分もあり、
パスやドリブルが
上手くいかない事が多かったです。
チームとして11対11のゲームが
今日は出来なかったので
明日はゲームが出来るようにします。
土曜日にはリーガの開幕戦があるので
良いスタートが切れるように
全員で勝ちにいきます🌟

今のチーム状況はまず横関係から作っていき
縦関係も良くなるように
自分達3年生がサッカー以外の所でも
手本となるように行動していきます。



今日の写真は3年の通生3人の写真です✌️
エフロンテからずっと一緒で
今年で6年目の仲です😜
サッカーが出来るのも
あと少ししかないと考えたら、
ちょっぴり寂しいです😢
なので1日1日を大切にしていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿