2017年1月9日月曜日

1月9日(月)

明けましておめでとうございます。

岡山県高梁日新高校女子サッカー部Charmeを
今年もよろしくお願いします。





こんばんは
今日のブログを担当します。
1年の青木優花です!!


今日は初蹴りでした。
1時間という短い時間でしたが、
楽しんで、集中してできました。
サッカーバレー、パスコン、
ミニゲームをしました。
全てにおいて、自分の実力はまだまだで、
ちょっとしたミスが多かったりしたので、
これからの練習でそういうミスを
簡単にしないように意識して
練習に取り組んでいきたいです!!
そして、12日間OFFがあり、
帰省していい感じにリフレッシュできました!!




写真は、昨日は自分の誕生日だったので、
みんなから誕生日プレゼントをもらったので、
もらったものを撮りました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿