2016年12月29日木曜日

12月27日(火)

一昨日は神原で練習でした。
蹴り納でミニゲーム中心の
練習メニューでした。
前日より声は少なかったですが、
最近みんなの声が
増えてきてるように感じます。
途中雨が降ったりもしましたが
みんなとても頑張っていました!!

自分は怪我をしてるので早く治して
次の年からも気合を入れて頑張ります!
今年、自分たちがしてきたこと、学んだことを、
来年度に活かせるように頑張っていきます!




写真は帰りの電車で青木黎さんと藤原萌さんと
撮った写真です😙
電車4時間の旅、少し疲れました😳(笑)


1年 三宅 花織

0 件のコメント:

コメントを投稿