2016年11月5日土曜日

11月5日(土)

こんばんは!
今日のブログを担当します
1年の川上明日香です!

今日は朝から学校で久しぶりに
3学年そろっての練習でした。
コーン鬼→リフティング→パスコン
→ポゼッション→ゲームの流れでした。
ポゼッションではサーバーが2枚いたので
相手ボールの時に数的不利になるので
後ろからの情報を聞いて限定することを意識してしました。
その後のゲームでは
積極的にゴールを狙うことを意識しましたが、
コントロールが大きかったりして
なかなかシュートまでいけませんでした。
明日の練習試合では
今日の課題を成果にできるようにします。
中国大会まで後2週間です。
残り少ない練習を1日1日大切にしたいです。
中国大会で全国の切符をgetして
"全国大会で初勝利"に繋げるようにします。




写真はHalloweenの時に
1年生の植村香音さんに
傷メイクしてもらった時の写真です。👻🕸

0 件のコメント:

コメントを投稿