2016年9月11日日曜日

9月11日(日)

こんばんは(^^)
今日のブログを担当する
2年村岡風香です。

今日は楢井で練習でした。
約2ヶ月ぶりの皆との練習でした。
久しぶりにサッカーをして
やっぱり皆とするサッカーは
楽しいなって思いました。
今日の練習では、
リフティングと課題で
時間がかかってしまったけど
終わらせることができました。
次する時は早く終わらせれるようにします。
その為に空いた時間に自主練をして
皆との差を縮められるように頑張ります💪
ゲームでは色んな人に
アドバイスなどをもらいました。
出来なかった部分もあったけど
出来た部分もありました。
失敗した所は今日の自分の課題です。
もっと練習してできるようにしていきます。

選手権予選まであと残り13日です。
日々の練習を大切にし、
三年生と過ごす1日1日を
大切に過ごしていきます。




今日の写真は二年生の寮生で撮った写真です✋

0 件のコメント:

コメントを投稿