2016年9月10日土曜日

9月10日(土)

こんばんは🌙

今日のブログの担当の
田中 遥奈です( ¨̮ )

今日はお昼から
吉備国際大学Charmeさんのサッカー場を
貸していただいて練習することができました。
良いピッチ、環境で出来ることに感謝しないと
いけないなと改めて感じた日でした😊⚽

練習でのリフティングでは、
仲間との勝負でもあり、
自分と勝負してました。
1番に終わることができて嬉しかったし
継続することは本当に大切だなと思いました!
ゲームでは、1年生vs2.3年生の戦いでした。
自分らのプライドとしても
負けられない戦いだったし
決め切るとこをしっかり
決めきらないといけませんでした。
個人としても1本のシュートチャンスを
決めきれなかったので
1本1本大切にしていきたいです。
パスの質のとこも高めていきます。

全国大会まであと111日です。
まだまだ3年生と長くサッカーしたいし、
学びたいことがたくさんあるから
1日を大切にしていきたいです。




今日の写真は大好きな2年生と前に
撮影していただいた時の写真です😁✌️

0 件のコメント:

コメントを投稿