2016年8月28日日曜日

8月28日㈯

こんばんは!

今日のブログを担当させていただきます
2年の田中 遥奈です😁

今日は昨日の試合の事、これからの事を
考えるためのOFFでした。
私は同じ2年生の村岡 風香さんと
倉敷に出ました。倉敷イオンで、
『青空エール』
とゆう映画を見ました🎥👀
この映画を見て、私は自分自身をもっと
強くしなければいけないと思いました。
とても心を動かされる、
感動かつきゅんきゅんした映画でした。
映画が終わり、倉敷イオンからアリオへ移動し、
キャプテンの塩田 満彩さんと
副キャプテンの門脇 凪沙さんと
3年生GKの影山 純花さんと合流し、
昨日の試合の事や、これからの事を語りました。
リフレッシュも出来たし、色々とスッキリし、
良い日を送れた1日でした( ¨̮ )
明日から学校が始まるので、
しっかり切り替えて
女子サッカー部としての行動をとっていきます😎⚽




今日の写真は、今日1日で、会った人と
撮った写真です🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿