2016年8月27日土曜日

8月27日㈯

皇后杯県予選

vs FC EFFRONTE

2-2 PK5-6

【得点者】塩田、藤原萌




今日のブログを担当します
2年の中其優衣です。

今日は負けたら終わりの
皇后杯予選の1回戦でした。
対戦相手は私も中学の時に所属していた
エフロンテでした。
そのこともあり
勝ちたいという思いは強かったです。
前半は相手の空気に飲まれて
自分たちの雰囲気が作れずバタバタし、
失点してしまいました。
パスも中々上手く繋がらないし、
シュートも決めきれませんでした。
前半の終盤に相手に中央突破され失点し
前半が終了しました。
後半からは自分たちで雰囲気を作れて
パスも回るようになり、
なんとか2点返し追いつきましたが
そのまま後半終了。
PK戦に入りました。
PK戦では様々なプレッシャーがあり、
いいプレーも見られましたが
負けてしまいました。
*2-2(PK5-6)

3年生最後の皇后杯が終わり
あとは選手権だけになりました。
今日の自分、チームを作ったのは
今までの自分、チームです。
この結果をしっかり受け止め
選手権までの練習1日1日を
大切にしていきたいと思います。
明日と明後日はOFFなので
いいスタートが全員で切れるように
時間を大切にします。




今日の写真は同じく2年生代表の松葉愛子さんと
帰りの車の中で撮った写真です。
これまでの事やこれからの事について
語りながら帰りました。
このチームを支え、引っ張っていけるように
頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿