2016年8月26日金曜日

8月26日(金)

こんばんは!
今日のブログを担当する、
3年の田辺絢加です。

今日は久しぶりの神原で練習♼ੂ
部活動体験だったため、
中学生が7人も来てくれました!
いろんなプレーを見れて為になったし、
何よりピッチに立てるか立てないか
争えるゲームが出来て、
良かったと思いました。
もっとピッチに立てる時間を
大切にしようと思います。

明日から皇后杯が始まります。
絶対に負けられない戦いだから、
全員で勝ちを取りに行きます。
最後の最後まで
何が起こるか分からないけど、
諦めずひたむきに頑張ります!!!



写真は大好きな塩田満彩さんと、
仲良く手を繋いでいる写真です。
「喧嘩するほど仲が良い」って、
自分たちのことを言うんだと思います😜💕笑

0 件のコメント:

コメントを投稿