2016年8月20日土曜日

8月20日㈯

トレーニングマッチ☆

vs吉備国セカンド
1-2【得点者】藤原愛
0-0
1-1【得点者】練習生


皇后杯県予選前にチームとして
良い挑戦が出来ました。

今まで積み重ねた土台に
今取り組んでいる新たな理解と実行が乗れば
ここから高梁日新はさらに強くなる!

まだまだ始まったばかり!

明日も今日出た難しさにぶつかり解決に近づける。

そして来週の播磨フェスティバルで試す!

明日も楽しみです。




では、今日のブログをどうぞ。



こんばんは!
今日のブログを担当します
1年の川上明日香です
今日は朝から吉備国セカンドさんと練習試合でした。
今日の自分の目標は
積極的に攻撃参加することでした。
参加できた場面もありましたが
できなかった場面もあったので
もっと積極的に参加したいです。
皇后杯の組み合わせも決まったので
それに向けても頑張っていきたいです。





写真は寮生の植村香音さんと
顔パックをした写真です。
植村香音さんとは今日練習試合の後に
お買い物もしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿