2016年8月19日金曜日

8月19日(金)

こんばんは
今日のブログを担当します、
1年の杉本紗良です。
今日は久しぶりに楢井で練習でした。
ピッチは学校のグラウンドより
良いピッチでとてもやりやすかったです。
今日の練習ではLigaで出た課題を
少しでも改善出来る様に練習に取り組みました。
明日は吉備国セカンドさんと練習試合ですが、
今日まで意識して練習してきた事を
明日の練習試合で発揮し、
課題を成果に変えれるよう頑張ります!
明日も暑くなると思いますが
いい試合ができるよう努力します!

写真は同じ1年生の川上明日香さんに
マッサージをして貰った時の写真です!





そして、今日は皇后杯県予選の抽選会でした。

高梁日新の初戦はエフロンテさんです!
8月27日㈯12時KO
会場は新見防災公園です。

初戦に勝てば9月3日㈯12時KO@新見防災公園
ブランカスさんと林野高校さんの勝者とです。
この準決勝に勝てば決勝進出と同時に
中国大会への出場も決まります!

そして決勝は9月11日㈰
10時KO@新見防災公園
作陽高校、Belle U-18、
フライア、Charme2nd、の勝ち上がったチームとです。


ぜひ、会場へ応援に来てください!
よろしくお願いします( ¨̮ )

0 件のコメント:

コメントを投稿