2016年8月13日土曜日

8月13日(土)

こんばんは!
今日のブログを担当します
1年の三宅かおりです!

今日はオフ最終日でした!
私は祖父母の家に行って
焼肉を食べに行きました!
とっても美味しくて
ほっぺが落ちそうでした🙈💕

家族や地元の友達とお別れして
1年の川上明日香さんと
4時間の長い電車旅をして
高梁に戻ってきました✌️
寮に帰ったら1週間ぶりに会ったみんなと
オフでの話をたくさんしました!
みんなと話すのがなんか久々な感じがして
楽しかったです😊
お土産もいろんな地方からたくさんでした😁
方言がきつくなってる人もいました😳
みんなオフをとても満喫したみたいです👭
明日は練習です!
オフから切り替えて練習に集中して
取り組んでいきます!

写真は寮生の一年生です!

0 件のコメント:

コメントを投稿