2016年8月14日日曜日

8月14日(日)

こんばんは!
今日のブログを担当する
1年の植村香音です( ¨̮ )

今日はoff明け初めての練習でした。
身体が思うように動かないところもありましたが
offでしっかりリフレッシュでき
エスパルスで学んだことを意識して練習に取り組みました。
明後日から遠征が始まります。
遠征に向けて 明日の練習もひたむきに
今の自分よりレベルupできるように頑張ります!💪
久しぶりに皆と蹴球をして凄く楽しかったです!!!!!😊⚽️






off中にヒマワリ畑に行きました🌻
夏の花で1番スキな花です。
すごく沢山あってどれも背が高くて綺麗でした😊
来年も見に行きたいです!
是非皆さんも来年行ってみてください🌻🌻


0 件のコメント:

コメントを投稿