2016年7月10日日曜日

7月10日(日)

みなさん、こんにちは。


blogの更新、ながらくお待たせしましたっ!!


高梁日新高校女子サッカー部、元気です♬



さて、今日から、選手たちとともに
高梁日新高校女子サッカー部を
よくよく知ってもらえるように
紹介していきます。



第1弾は2016年度、4期生キャプテン塩田選手です。


どうぞ、お楽しみください(^ ^)






皆さんこんにちは😁
今日のブログを担当します、キャプテンの塩田満彩です。

~自己紹介~
名前    塩田満彩
生年月日  1999年3月31日
血液型   O型
家族構成  父母兄私弟
サッカー歴 7年

今日は午前練習だったので
2年生の中其優衣さんと石野みさきさんと
五万石というお店にいってきました。
たこ焼きと、たこ玉うどん入りを食べました🐙
とても美味しかったので
お店を見つけたらぜひ皆さんも立ち寄ってみてください☺

話は変わりますが、
今年のチーム目標である
全国大会で初勝利するために
チームをまとめ引っ張っていくので
応援よろしくお願いします⚽



0 件のコメント:

コメントを投稿