2016年7月11日月曜日

7月11日(月)


本日は登校日でした。
1時間終わり、明日の野球部の初戦に向けて
応援練習!

そして、練習場では写真撮影☆




いろいろなパターンで撮ってもらって
モデル気分♬??





そして、今日のブロガーは
3年生からのご指名、
副CPの門脇選手です。






皆さん、こんにちは!
今日のブログを担当します、
副キャプテンの門脇凪沙です。


〜自己紹介〜
名前 門脇凪沙
生年月日 1998年6月30日
血液型 A型
家族構成 父母私弟
サッカー歴 7年

昨日、3年の影山純花さんと宮本果栄さんと
選挙に行ってきました。
人生初の選挙で、
入り口も分からないくらい緊張していました。
でも、たまたま日新の事務の先生と
同じタイミングで選挙に行ったので
助けてもらいながら無事に終えることができました。

その後は、3年の田辺絢加さんも合流して
水風船をしました。
とても楽しかったです!
ラスト1年、これからもたくさんの思い出を作っていきます!

話は変わりますが、
サッカーでもいい結果を残していきたいので、
1月の全国で初勝利に向けて、
これからも全員で高め合っていきます。
応援よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿