2015年8月4日火曜日

8月4日(火)

日曜日、保護者会主催の
ボウリング大会がありました(^_^)




静岡遠征前に、
選手、保護者、スタッフ、みんなで
リフレッシュして良い時間を過ごせました。



そして、月曜!

今年から活動を始めた
Charme U-15から4名が練習参加に
来てくれました( ^∀^)


Charme U-15は今4名で練習をしていますが、
今後、人数が増え、試合が出来るようになれば
なでしこアカデミーカップにも出場できます!

そして、日新が吉備国と
合同TMをしてもらえているように
私たちとTMが出来るようになる!!

ピラミッドの完成が待ち遠しいです☆



昨日までの暑さで学校のひまわりも咲きました。

夏休みという感じです。


誰も熱中症で倒れることなく
練習が出来ているので
これからもお互い気を配り
遠征を迎えたいと思います。


ひまわりに負けず元気に明るく!





部活動体験の時間と場所も決まりました!
8月18日(火)、19日(水)13時~
吉備国際大学楢井グラウンドです。


県内、県外の中学生のみなさん、
私たち日新Charmeと一緒にサッカーしましょう( ´∀`)

参加される方は、学校か私までご連絡ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿