2015年8月7日金曜日

8月7日(金)

朝4時出発~!!

静岡県へ。


今年も招待していただきました、
第5回エスパルスカップ☆


残念ながら本日、
富士山を見ることは出来ませんでした(;o;)



1試合目
vs 星翔高校(大阪)
2-0
【得点者】松永、宮本

2試合目
vs 埼玉栄高校
▶雷が鳴り始めたため延期。
おそらく、明日か明後日に。



今回、私たち日新高校はBグループ!

春日井商業(愛知)
成立学園(東京)
埼玉栄(埼玉)
常葉橘(静岡)
星翔(大阪)
湘南学院(神奈川)

上の6チームと総当たり戦で
順位を決めます。

今日はその内の1試合が終わりました。

長時間の移動後の試合でしたが
暑さも日頃の高梁程ではなく
とりあえず、まずは1勝できました。


去年は42チーム中3位という結果で
終わっています。


選手たちも私たちも去年を越えてこそ
達成感や満足感が味わえると思っています。


そう簡単に突破できることはないですが、
1試合ずつ、大切に、熱く、戦います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿