2015年3月22日日曜日

3月22日(日)

FC吉備国際大学Charme
プレシーズンマッチが
神原グラウンドでありました。


私たちはその前座試合として
35分2本 Charmeのセカンドチームと
対戦しました。


来週から参加するめぬまカップに向けての
課題づくりとして取り組みました。

20分ハーフの試合だと思って
前半で勝ちに行く!
引かずに攻める!
と、ミーティングをして入りましたが

前半(1試合目)は0-0

チャンスもありましたが得点にならず。



後半(2試合目)は新入生が入り
チームの共通理解と個人のチャレンジが
できればいいと思っていましたが
なんと!
終了5分前のCKから得点!!
結果、1-0で勝ちました。

【得点者】中野



その後のトップチームと高槻とのゲームは
0-0の引き分けでした。


試合も応援も全力で取り組んでいる姿は
今年のチームのいいところだなぁと
感じました。




そして、今日は卒業生から
卒業記念品の贈呈がありました。


ボール籠です。
ありがとうございます。
大切に使わせてもらいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿