2015年3月27日金曜日

3月27日(金)

只今、めぬまカップに参加しています。

埼玉県で開催されているこの大会には
全国から選抜された48チームが出場していて
各予選リーグを6チームで闘い
順位決定トーナメントがあります。


今年、この大会に参加させて頂けるのは
卒業した3年生たちの頑張りがあったからこそ
呼んでいただけるチームになったのだと思います。

それは、サッカーのプレーだけでなく
ピッチの外での姿も含めてなので
今年のチームの選手たちも
先輩からの置き土産に対して
この大会をすごく価値あるものと
捉えてくれています。


一昨日の開会式では
初めて開会式という開会式に参加して
行進やパフォーマンスなどをしました。







そして、昨日は予選リーグの3試合があり、

vs熊谷女子高校 7-0
【得点者】松永2、宮本2、石田、坂田、中其

vs東北高校 3-0
【得点者】門脇2、塩田

vs十文字高校 0-1


そして、今日は残り2試合がありました。

vs京都精華高校 1-1
【得点者】松永

vs高岡商業高校 3-0
【得点者】塩田3



結果、予選リーグを2位通過です。


明日から2日間で最高9位を目指して
頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿