2014年11月30日日曜日

11月30日(日)

11月も終わり、明日から12月。

1年が過ぎるのは本当に早いとこの時期になると
誰もが思いますよね。


毎年恒例☆

と言っても2年目(笑)

クリスマスツリーの登場です!!




1年生に準備してもらいました。




今日はFC吉備国際大学Charmeのファン感謝祭でした。

そこで、大学生の皆さんから
全国大会頑張って!
と、メッセージ入りユニフォームを頂きました。








心動!!!


絶対やってやる!!!
絶対できる!!!

もの凄くパワーをもらいました。

本当にありがとうございます♪




私たちは試合に向けて
どんなこともてを抜かず
万全の準備をします!!


応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿