2014年12月6日土曜日

12月6日(土)

今週は一気に寒くなり、
高梁でも雪がちらつきました。


先日、保護者の方から
『全国大会出場おめでとう』
と横断幕を頂きました。



ありがとうございます♪



大会ののぼりやちらしも届き
雰囲気が高まります!





そして、今日は吉備とのトレーニングマッチ。

30分を3本しました。


1本目1-0
【得点者】宮田


2本目1-0
【得点者】坂田


3本目0-2



選手権終わりから新たに取り組んでいることが
試合の中でチャレンジ&成功できたので
そこは自信になりました。

ですが、土台の部分では全員で表現できていませんでした。


明日もTMなので、再チャレンジです!




今日は神原に吉備国の卒業生が
リフレッシュで遊びに来てくれました。

『全国大会出場おめでとう、嬉しい』
と言ってくれました。

高梁にいなくても、
私たちのことを気にしてくれて、
本当に素敵なことですね。

『頑張るぞ!!』の気持ちがさらに大きくなりました。



明日は大阪から追手門大学附属高校が来てくれます。



楽しみです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿