2014年8月8日金曜日

8月8日(金)

静岡遠征④



皆さん、台風は大丈夫ですか?


静岡はこの3日間、なんとかもちこたえています。


なかなか見ることができない富士山も2日見れました♪



今日は決勝トーナメント


vs 常葉橘高校
0-0 PK(4-3)
PKは最初からサドンデスです。

これでベスト4!


準決勝の相手は静岡に来て岡山県作陽高校(笑)


vs 作陽高校
1-1 PK(2-3)
【得点者】塩田
こちらのPKも最初からサドンデス。

最後の最後で勝ちきれなかったことが悔しい

でも、やることはやった!

私個人としては次に向けて、
前向きに考えています。

選手たちも、
出場した、していない、半分など
それぞれの立場と状況は違っても
いろんな想いを晴らすのは
サッカーで!と思います。





明日は
vs 本庄第一高校(埼玉)と3位決定戦です!!


会場は草薙グラウンド。
かつて、サッカーの聖地と呼ばれた(?)場所だそうです。


最後の試合を勝って
高梁日新の名を残して帰りたいと思います!☆



明日も頑張る!!

0 件のコメント:

コメントを投稿