2014年8月9日土曜日

8月9日(土)

静岡遠征⑤


3位決定戦

vs 本庄第一高校

2-0
【得点者】宮田、岡村


全国から集まった42チーム中、
3位になりました!!



ゴールデンウィークの西日本遠征に続いて
またまた3位☆


1位湘南学院
2位作陽
3位高梁日新
4位本庄第一
5位藤沢清流
6位文京学院



全国のチームやたくさんの人に
高梁日新の名を知ってもらえたと思います。






選手たちも普段とは違う環境で
一つ一つ気づき、感じ、成長してくれました!

1日1日出来ることが増え
チャレンジすることも段階を追って
高いものになっていけました!

本当に充実した4日間を過ごせて良かったです。


大会に向けて時間と人数をかけ運営してくださった
みなさんに心から感謝します。


次の広島遠征もこの静岡遠征での成果と課題を
引き続き積み重ねていきます。


あとは無事に台風に向かって帰るのみ!!

ゆっくりゆっくり。
安全運転で帰ります。

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます!著しい進歩がありましたね。これからも頑張ってください。

    返信削除