2014年6月29日日曜日

6月29日(日)

2014年 第1回オープンスクール☆


今回は吉備国際大学の楢井グラウンドで行いました。

吉備国サッカー関係者の皆様、ありがとうございました。




県内、県外から中学校2,3年生11名が参加してくれました。


どわっと人数が増えて高校生たちも慣れない様子でしたが、


大人数でできる楽しさ、

高校生、中学生ともお互いの良さ

に気付き、自分のものにしてくれたらなと思います。




来年以降、日新高校女子サッカー部の仲間として
一緒に過ごせることを楽しみにしています。



本日は、高梁まで足を運んでくださり
ありがとうございました。




今日のオープンスクールに参加できなかった
中学生の皆さんも練習参加は随時受け付けていますので、
ぜひ、ご連絡ください。



日新Charmeのチームを来て見て感じてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿