2014年6月3日火曜日

6月3日(火)

昨日から教育実習が始まっています。

女子サッカー部にも2人の実習生が
参加してくれています。

吉備国の学生さんであり
同じクラブの選手なので
いつも試合で見ている選手が
学校でも同じように過ごしているのは
不思議な感覚の人もいるかもしれません。


昨日は月曜日だったので
各自自主トレでしたが、
今日から今週の練習スタートです。


5.6時間目は普段なら部活の時間なんですが、
来週の体育祭に向けて、
今日はスポーツコースの生徒全員で
ソーラン節の練習でした。



今日のトレーニングは6時間終了後から!

松山城に向けて
山。登りました!

走りました!


今のメンバーたちは初めての山。

私は3年ぶりー。


2年生の遠足で松山城登山があるのですが、
昨年からいちご狩りになっているので、
誰も登ったことがない状態でした。



とにかく長かったー。


でも、
登り切ったら、やーっぱり清々しく、
景色もgood!!





全員、登頂成功で、『はい。Charme♪』






次は、また3年後くらいに登りたいと思います(;・∀・)



1年生☆




2年生☆




3年生☆1部(全体の物はハイレベルにより載せることができません)




0 件のコメント:

コメントを投稿