2013年8月30日金曜日

8月30日(金)

福山のツネイシビレッジで行われている
フェスティバルの1日目が終わりました。

台風が近づいているので、
天候が心配でしたが、
今日は試合をしました!

vs MOMOKO  3-0 
【得点者】  三宅、池田、松永

vs ツネイシ(男子中学生) 1-5
【得点者】松永

vs ツネイシ 6-0
【得点者】宮田3 小松2 岡村


今まで暑かった分、
雨に打たれて久々に寒さを感じました。

ピッチ状況に応じた戦い方、工夫を
確認、実行できました。

台風シーズンがやってくるので、
雨の日の戦い方も知ってできるよう
準備しておかないといけません。


今日は宿泊研修でもお世話になった
みろくの里にある、宿舎に泊まっています。


明日もどうなるかわかりませんが、
どんな状況になっても
たくさんコミュニケーションを
とっていきたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿