2013年8月26日月曜日

8月26日(月)

こんにちは。

サッカー部のオフが終わり、
選手たちは先週寮へ戻ってきました。

24日、25日と高梁日新高校の
オープンスクールがありましたが、
両日とも大雨でした。

警報が出ていたため部活ができず・・・


オフ明け最初に集まった今日が練習試合!!!

神原グラウンドの人工芝で行いました。
やっぱりいい環境で出来ることは嬉しいです^^


今日は雨の心配もなく、少し涼しさを感じ、
暑くなりだした午後も秋の空でした。
気持ち良い!!!
サッカー日和!!!



相手チームは
高知県の清水ヶ丘中学校
倉敷市の連島中学校
でした。


2チームとも男子中学生。



【結果】

vs連島
0-3

vs清水ヶ丘
0-3

vs連島
0-2

vs清水ヶ丘
2-0

vs連島
1-0


最初は思うように身体が動かなかったり、
コミュニケーションが全く取れなかったりと
苦戦していましたが、
徐々にピッチ内での発言も増えました。


ピッチ内での発言が最低限。
発言から会話へと発展させたい!



心配していた熱中症・怪我等の事故もなく
オフ明けの良いスタートをきれました。



週末の広島遠征に向けて進んでいきます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿