2018年3月4日日曜日

3月3日(土)

こんばんは今日のブログを担当する
1年の西原紀恵です!

今日はテスト最終日でした!
テストも終わり一年生の
終わりが近づいています😢

午後からは学校のグラウンドで練習でした!
練習メニューで4対2のとりかごがありました。
とりかごではパスミスを減らすために
サポートの角度や体の向きを意識して
取り組みました!

今、自分はゴールキックで
できるだけ遠くに
ボールを跳ばせられるように
キックの練習を頑張っています💪
なかなか自分が思っているようには
蹴れないけどいつか卒業した三年生の
あいこさんやみさきさんみたいに
飛ばせられるように、
チームに少しでも貢献できるように
練習を積み重ねて
頑張っていきたいと思います!




この写真は神原で試合があった時
一年生皆んなで撮った
自分にとっては1番の
お気に入りショットです📷

0 件のコメント:

コメントを投稿