2017年4月28日金曜日

4月28日(金)

こんばんは。
今日のブログを担当させていただく
2年の藤原愛です。

今日は学校行事の中の1つ、
新入生歓迎球技大会でした。

私のクラスは女子ソフトバレー、
男子ソフトバレー、そして
女子バスケが優勝しました!

その他にも男子バスケは準優勝!
女子バトミントンは3位!

全ての競技において
入賞する事ができました!

特に女子バスケ、
男子バスケの試合の時には
クラス全員で一致団結していました。

クラス全員が一致団結したからこそ、
今回の結果を出すことが出来たと思います。

明日はアルベロ神戸との練習試合です。

切り替えてチームが良い雰囲気で
臨められるように頑張ります。

これから、昨日の吉備国トップとの
練習試合での課題を
明日の成果に変えるために、
昨日のビデオを観ます。

少しでも成長できたらなと思います。




写真は備中高梁駅にあるスタバで
買ったチョコモカチップフラペチーノです。

時間がある時は、
図書館に行ってこの飲み物を買って
学習室で本を読んだり勉強をする事が多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿