2016年10月21日金曜日

10月21日(金)

皆さんこんばんは!
今日のブログを担当します✐☡
2年の中野紫音です。

今日は神原で練習でした。
コーン鬼ではそれぞれがみんなと会話をし、
どこがダメだったのか改善が出来るような
会話が増えていたので継続していきます👍
基礎であるパス・ヘディング・課題では
正確に1回1回大切にしてしました。
試合では失点をしてしまい
体を張って守ることが出来なかったのは
自分の今の課題なので
"自分が守る"という意識を
高く持ってしていきたいと思います。
走りでは今の自分と向き合えてそれぞれが
高め合えたので良かったです。

今日は鳥取県で震度6弱という強い地震があり
岡山県も震度4 震度5ですごく揺れました。
自分の周りでは大きい被害はありませんでしたが
今、生活が出来ていること。
今、サッカーが出来ていること。
これはいつも当たり前ではないと感じることが出来ました。
だからこそ日々の練習や学校生活を大切にしていきます。



自分は空の写真を撮るのが趣味です!☁*°
携帯の写真のフォルダの中にも「空」のフォルダがあるくらい好きです😙笑
今月の終わりに修学旅行でグアムに行くので
グアムの空もパシャリ📷してきたいと思います✌️

0 件のコメント:

コメントを投稿