2016年10月16日日曜日

10月16日(日)

県リーグ vs ヒーロー備前

5-0
【得点者】塩田3、藤原萌、藤原愛





今晩は!
今日のブログを担当します。
3年の影山純花です。
今日は、県リーグでヒーロー備前と試合でした。
前半シュートを何本も打てましたが、
点をなかなか取ることができず1-0で終え、
後半に入ってからは4得点取ることができ
5-0で勝利することができました。
ですが、自分達が今まで練習してきたことが
全て出し切れた試合ではありませんでした。
中国大会まで後1ヶ月ほどしかありません。
今のままでは皇后杯の時と同じ様になってしまいます。
チーム全体がもっと自分が引っ張っていく
という気持ちで毎日を過ごさないといけないです。
もっと時間を大切に一日一日を
充実したものにしていきたいと思います。




今日の写真は去年の全国大会の
壮行会を開いてくださった時の写真です。
キャプテンの塩田満彩さんとのツーショットです。
いつもふざけ合ってばかりですが、
しっかりとキャプテンを支えていきたいと思います!
今年も中国大会を勝ち抜いて
全国大会を掴み取りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿