2016年9月30日金曜日

9月30日(金)

こんばんは。
今日のブログを担当させていただく
1年の藤原愛です。
今日は、学校行事のひとつである
前日祭がありました。
私達1年B組は、
歌とボイパのコラボや怖い話や一発芸、
カンナムスタイルを発表しました(*^^*)
とても楽しかったです!
2年生は、男装女装コンテストをしていました!
サッカー部の先輩がとてもかっこよかったです(*´︶`*)
3年生は劇を披露してくれました!
とてもおもしろくて少し吉本新喜劇に
似ているなと思いました(*^^*)
美容科の制作発表には驚かされました!
もう、プロなんじゃないかと思うほどでした!
来年の前日祭も楽しみです(*^^*)
明日は、いよいよ文化祭です!
私達のクラスは、ソフトクリームを販売します!
ぜひ来てください!
他にも学園祭イベントがあります。
歌うまやダンス、お笑い、ビンゴなどがあります!
明日の文化祭はしっかり楽しんで思い出を作り、
その後の練習ではしっかり切り替えて
11月の中国大会で全国大会に進められるように
課題は改善し、成果は継続できるように頑張ります!
応援よろしくお願いします。

今回も「成功に導く100の言葉」から
1つ紹介しようと思います!
〜ケガをしたのは残念だけど、
落ち込んでも仕方がない。(宇佐美貴史)〜
苦難や失敗に直面した時は
気持ちの切り替えがリスタートの第一歩



写真に写っているのは、
私達のクラスTシャツ(パーカー)を着ている
1年の青木黎さんと藤原萌さんです!
明日の文化祭では、これを着ます(*´︶`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿