2016年9月21日水曜日

9月21日(水)

こんばんは!
今日のブログを担当する、
1年の小滝泉水です。

今日は神原に上がって練習しましたが、
少ない練習時間でリフティングや課題を
早く終わらせる事が出来ませんでした。
ゲームでは色んな課題が出ました。
選手権県予選までの残り2日間で
改善できるように練習を大切にします!
学校に戻ってグラウンドで自主練習をしました。
神原で出来なかったリフティングや
課題を練習しました。

そして、今日は1年生の
佃未央さんの誕生日でした!
おめでとう🎉✨






3日前の18日に9歳になった、
1番下の弟が誕生日に貰った
大好きな妖怪ウォッチのクッションと
弟と撮った写真です!
家族との癒しの時間で毎日頑張れます😁✌

0 件のコメント:

コメントを投稿