2016年9月17日土曜日

9月17日(土)

こんばんは。
今日のブログを担当させていただく
1年の藤原愛です(^^)
今日は午前練だったので
午後から岡山駅まで出ました。
主にドン・キホーテやAEONに行きました。
参考書なども買いました。
他の選手も久しぶりに親に会ったりと
充実した1日を過ごしたみたいです(*^^*)
私自身も、ちょっとした気分転換になりました。
これから英検や文化祭、
中間考査が控えているので
時間を有効に使いたいと思います。
そして、明日と明後日の
2日間は練習試合です。
来週の選手権に向けて
自分にしか出来ないことで
個人・チームの改善や強化に
力を入れて頑張ります!
明日の私自身の目標は点をきめることです。
応援して下さってる方々への
感謝の気持ちを忘れないで
1日1日を無駄にしないようにします!

前回の私のブログで、
ある本の言葉を紹介したのですが
今回も1つ紹介しようと思います!
〜どんなにいい技術、
テクニックを持っていても、
ピッチに立たない限りは何もない。
(遠藤保仁)〜
求められているものを把握し、
武器をアピールする。
それができて初めて
スタートラインに立つことができる。



写真は上でも紹介した「成功に導く100の言葉」
という本に載っている言葉を
自分なりにアレンジして書いて
飾っている物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿