2016年9月14日水曜日

9月14日(水)

今日のブログを担当します。
2年の中其優衣です。

昨日は更新出来なくてすみませんでした。
なので昨日の内容と今日の内容を
書きたいと思います。

昨日の練習では、チームとして
リフティング→課題で終わってしまい、
ゲームまでいけませんでした。
なので個人として
課題まで終わっている人は
自分に向き合うために
グラウンドを走りながら声掛けをしました。
チームの練習が出来ないから
個人で上げるしかないので、
一人ひとりペースは違いましたが
表現することが出来たと思います。
練習開始から全員課題が終わるまで
1時間以上掛けてしまいました。
もっと早くからみんなが声掛けをしたり、
やっている人が変われば
ゲームまでいけたかもしれません。
最後にみんなで筋持久をして、
声を掛け合いながら出来たので
良かったと思います。

今日の練習では、
全員課題が終わるまで35分でした。
昨日の悔しい気持ちがプレーに出たと思います。
これを続けていけるように
一人ひとり意識してやりたいです。
監督、コーチがいない中で
選手で厳しい声掛けも
盛り上げの声掛けも出来たと思います。
この良い環境でサッカーが出来ることが
当たり前ではないし、もっと色んなことに
感謝しないといけないと思います。

日新高校の看板として、
サッカー面でも学校生活でも
もう一度気を引き締め直していきます。

県予選まであと10日。
勝つために一人ひとりが
もっと自分に向き合って
強くなりたいと思います。




今日の写真は愛犬のショコラです🐶
疲れて帰っても癒してくれる
ショコラがいるから私は頑張れます😇

0 件のコメント:

コメントを投稿