2014年9月14日日曜日

9月14日(日)

皇后杯県予選2日目

vs 総社高校
16-0
【得点者】
宮本4、岡村3、宮武3、宮田2、
逸見、松永、三宅、森分


vs FC EFFRONTE
3-2
【得点者】
逸見、宮武、宮本



先週の2試合の結果も含め、
4勝で優勝しました。



2週間後、鳥取県で行われる中国大会へ
進むことができました。



最後の試合では前半開始後2失点し
その後3得点で逆転することができました。


チームの環境は良い準備が出来ませんでしたが
その中でも結果を残すことが出来たのは
どの選手が出ても結果を出せるように
なってきていることだと実感しています。


誰にでもチャンスがあり
誰一人としてうかうかしてはいられない
ということでもあります。


そういうチーム内での競争が
明日から2週間
さらに活性化してくれたらと思います。



去年は初めて中国大会へ進み
ベスト4で終わってしまったので
今年は中国大会へ進んで満足せずに
2枠の全国への切符を掴みとります!



毎週のように練習試合をしてくれる
Charmeのトップ、サテライトのチームや
日新Charmeの活動にご理解を頂いている保護者の皆様
私たちに繋がってくださっている皆様
には本当に感謝です。




今後もどうぞよろしくお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿