2014年5月25日日曜日

5月25日(日)

高校総体県予選

vs作陽高校

0-4

準優勝でした!



頭が痛いくらい悔しさでいっぱいです。

スポーツの世界だから、

勝ち負けははっきりします。



全国への道は簡単ではないということが

改めて身にしみました。



暑い中、私たち日新Charmeのために

会場で応援してくださった皆さんに


選手たちが喜ぶ姿を見てほしかった。



選手たちも最後まで1点に向かって

ひたむきに!走り続けてくれたからこそ!

勝ちたかった。勝たせてあげたかった。



私たち日新Charmeは今、少しずつ飛躍しています。

本当に強くなっているし、1人ひとりが成長している。





歩みを止めずに、


『日々新たに ひたむきに』


次へ向けて、まずは私から!再出発したいと思います。




そして、試合後には今年度の保護者会総会と

新入生歓迎会が行われました。


自己紹介や学年別出し物など、

それぞれ個性が出ていました。


選手、スタッフ、保護者の皆さん、応援してくれる人々

より一層強く!固い結束で!


必ず全国へ行きましょう!!!


応援ありがとうございました。



作陽の皆さんには必ず全国で輝いてほしいと思います。

頑張ってください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿