2014年2月16日日曜日

2月16日(日)

最近の雪の影響で、
全員で外でサッカーするのは久しぶりでした。



今日はスッキリ晴れて
13時~神原グラウンドで練習できました。

新入生も3人参加してくれて、
グッと人数が増えた感じがしました。

3月9日(日)と16日(日)の岡山県選手権は
新入生も参加可能なので
早速試合に出たいという想いが伝わります。

同時に在校の1.2年生はライバルが増え始め
気をぬけないと思ってほしい!


15時~は吉備のサテライトも加わり
昨日に引き続き合同練習!


昨日は順正の体育館で練習をしましたが、
今日はフルコートのゲームをしました。

30分2本して、

1本目1-0
【得点者】宮本(新入生)

2本目0-1
CKからの失点!Σ(×_×;)!

1-1の引き分けでした。



日頃のコーディネーションや筋トレ、体幹の成果が
練習や試合でも少しずつ現れているのを感じます。


すぐに転ぶ選手が減り、
踏ん張ったりバランスを持ちこたえたりできるように
なっています。


体の軸は急には変化しないですが
地道な努力の継続が確実に身についてきていますね(^^)








岡山県選手権の組み合わせは

9日(日)@福田公園サッカー場
10時KO vs作陽高校
15時KO vsフライア

16日(日)@福田公園陸上競技場
9日(日)の、結果次第


です。

お時間のあるかたは
ぜひ足を運んで頂けたらと思います。

よろしくお願いします。


寒さ真っ只中の高梁で
今週も練習を重ねていきます!


テスト前ですが女子サッカーの選手は
文武両道頑張ってくれるので嬉しいです( ^∀^)

0 件のコメント:

コメントを投稿