2014年9月7日日曜日

9月7日(日)

皇后杯県予選

今年の岡山県予選は5チーム参加で
総当たりのリーグ戦です。

今日はまず2試合。


美作ラグビー・サッカー場でありました。



第1試合 vsフライアFC
2-0
【得点者】宮田、宮武



第2試合 vsブランカス倉敷
5-0
【得点者】吉川2、岡村、塩田、宮本


来週は落合の白梅総合運動公園で残りの2試合があります。







先週と今週の初めに、
吉備国のトップチームと試合のお話をいただいて
2週連続で対戦することができました。



学校の授業の一環でなでしこリーグのチームと
試合ができるという環境が本当に最高です☆


中でも今週は先制点を取ることが出来、
すごく自信になっている部分もあります。



トップチーム、サテライトチーム、
チームCharmeとしてお互いの関係が
それぞれの力になっていければいいなと思います。




私たち日新高校もCharmeの名を背負っている以上
誇りを自信をもって結果を勝ち取ります!!!





来週もぜひ、たくさんの応援をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿