2018年1月26日金曜日

1月25日(木)

こんばんは。
今日のブログを担当させていただく
2年の藤原愛です。
寒波がきてから高梁には
よく雪が降るようになりました。
なので、グランドが凍っていて
使えない日が続いています。
今日は3日ぶりにチームで
ボールを蹴ることができました。
ボールを蹴れる環境がある事、
その環境を作ってくれた人がいる事に感謝して
1つ1つのメニューに一生懸命取り組みました。
さて、みなさんは冬休みを
どのように過ごされましたか?
私は5日間、高校女子サッカーの
全国大会を観に行きました。
無理を言って朝早くから家族に会場まで
連れて行ってもらいました( ̄▽ ̄;)
本当に感謝してます。
5日間観に行ってたくさんの事を
学ぶことが出来ました。
その中でも強く感じたのは
「チーム全員での共通理解の重要さ」でした。
11月、中国大会で広島文教に負けて
全国大会に行く事が出来ませんでした。
1年生の頃から「来年こそは」と
決意してやってきましたが、
まだ全国大会には1度も
行けたことがありません。
今年が私の学年にとってはラストチャンスです。
試行錯誤して、応援してくれている人や
今まで支えてきてくれた人のために
結果を出していきたいと思います。
そのためにもまずは新人戦で初戦を突破し、
作陽に勝ちます!
今年1年間、自分がやれる事を精一杯やって
悔いのないようにしていきたいです。



写真は決勝戦の作陽VS藤枝順心を
観に行った時のものです。
この舞台に立てるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿