2018年1月18日木曜日

1月18日(木)

こんばんは!
今日のブログを担当します
2年の川上明日香です!

今日は新人戦前の最後の神原練習でした。
そして今日、自分は約9ヶ月ぶりに復帰しました!
去年の4月に怪我をして本当に悔しかったし、
辛いことが沢山ありました。
だけど自分がここまでこれたのは応援、
支えてくれる周りの仲間、
監督、コーチ、家族がいたからです。
9ヶ月のブランクはかなり大きいけど、
大好きなサッカーが出来ること、
自分を支えてくれた人達に感謝して、
少しでもはやくみんなに追いつけるように
頑張っていきたいです。
新人戦までの限られた練習を大切にして
全員で作陽に勝ちに行きたいです。




写真は今年の初日の出を
見に行った時の写真です!
浜に見に行ったのでとても綺麗でした🌅

0 件のコメント:

コメントを投稿