2017年8月16日水曜日

8月16日(水)

こんばんは
今日のブログを担当する
1年の中谷愛翔です。

今日はLiga Studentファイナル初戦でした。
今日は四国大学さんと試合をしました。
自分はボランチとして出てましたが
課題がたくさん見つかりました。
ボランチをしていて
ボール保持者に対してのサポートが遅かったり
焦ってプレーしてしまって
パスミスをしてしまいました。
ボール保持者に対してのサポートは
並行でうけたりなどして
スペースを作ってボールを受けようと思います。
パスミスではボールを受ける前に
周りの状況を確認して
ボールがきても焦らないように
周りをみてプレーすることが大切だと
改めて感じることができました。
守備ではスライドが遅れて
中央に当てられて
サイドに変えられることが多かったので
ボランチ同士で縦関係を作り
楔をけしながら守備することを
意識しながら明日はプレーしていきます。

暑い日が続きますが
自分に負けないように
最後まで走りきって
声掛けを切らさないようにします。
そして大学生にも負けないような
体づくりをしていきます!





この写真は今島根に遠征に来てて
1年のきえと撮った写真です。
髪をきったきえはとても可愛かったです😘

0 件のコメント:

コメントを投稿