2017年8月15日火曜日

8月15日(火)

こんばんは!
今日のブログを担当する。
2年の山口有彩です!

今日は雨が降っていて
グランドが使えなかったので
校舎練習でした。
校舎なので周りに当てないように
気を使いながらしました。
パスやリフティングで
周りに当てない事が当たり前になるように
毎日の練習を頑張って行きたいと思いました。

明日からはLiga Studentファイナルが
島根であります。
オフが明けてすぐの遠征ですが
自分達の持ち味を全員が全部発揮して
良い結果を残せるように頑張りたいです!




写真は、オフ中に
HIGH&LOW THE LAND、MUSEUMという、
映画HIGH&LOWの世界が体験出来る
場所に行ってきました!
ステージでは🔥PROJECT TARO🔥という
私の大好きなグループがゲストで来ていて
興奮が止まりませんでした😊
HIGH&LOWはまた映画が公開されるので
是非見に行ってみてください😊





エスパルス閉会式

4位入賞





松山踊り

0 件のコメント:

コメントを投稿