2017年7月31日月曜日

7月31日(月)

こんばんは!
今日のブログを担当する
2年の佃 未央です⍤⃝♡

今日は神戸で、
神戸弘陵さんとサッカーカレッジさんと
TMをしました!
結果でいうと負けはなかったけど
内容が悪く相手のリズムで
試合が進むことが多かったです。
全国で勝つためには、
全国レベルの高校と試合をし
勝たないといけないし
内容を良くして小さなミスを
減らしていかないといけないと感じました。

今日で7月も終わりになります。
しっかりと振り返りをして、
8月にあるエスパルスカップに向けて
良い準備をしていきたいです!
エスパルスカップは
対戦相手も決まりとても楽しみです😊
去年の準優勝という結果を超えて
優勝できるように頑張りたいと思います!



写真は高知にある「SEA HOUSE」です🌊
壁が全てガラス張りになっていて
海を見渡すことができます( ¨̮ )
料理も美味しくて
景色を楽しみながら食事ができる、
とてもオススメな場所です୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

0 件のコメント:

コメントを投稿