2017年7月30日日曜日

7月30日(日)

こんばんは
今日のブログを担当します
2年の杉本紗良です

今日は午後からGで練習で、
体験生も来てくれました。
昨日のAngoraさんとの試合で出た
課題の1stを落とさない、
サポートを作る事などを
意識して練習しました。
暑さもあって、
声掛けが少なかったり
動けてない事が多く
沢山の課題が出ました。
後少しでエスパルスなので、
暑くてもやらないといけない事は
しっかり取り組んで
エスパルスに挑みたいと思います。
明日の練習試合では
今日の課題を改善出来るように頑張ります。



この写真は今日しおんさんちからの
差し入れで大きいケーキとプリンを貰いました!
寮生全員で食べました。
とてもおいしかったです🤤

0 件のコメント:

コメントを投稿